百合が丘クリニック

クリニックからのお知らせ

2018年08月03日

(連載)重症のアトピー患者さんへ vol.575-2 


前回の記事はこちら…日本は特に人生をやり直ししにくいと国だと言われています。
そのためプレッシャーがかかってしまい、新卒をワンチャンスの様に考えられています。

 
しかし、中学の同級生を見てみれば 会社が3回も潰れても元気に頑張っている人 また得意な料理をいかしてOLを辞め小料理屋をしている人もいます。 ショットバーをして成功している人もいます。 自分で水道の下請けをして頑張っている人もいます。   簡単ではないですが 決してやり直しが出来ない事はないと思います。   やはりアトピーが重症な時は治療に専念して あまり先々の事は考えずに 『きっとやり直す方法はある!いろんな事をやってみるんだ!』 と前向きに考え頑張ってもらえば嬉しく思います。

(…続く)

 

診察時間のご案内

診察時間
9:00~12:30
8:00~12:00
16:30~20:00

◆土曜日の午前中が大変混雑する為
混雑状況により
一旦診察を中断させていただく場合があります。
診察日・診察受付時間が変更になることもありますので
随時ご確認ください。(受付終了は12時00分)

 
◆平成20年4月から保険制度が改定されたことにより
土曜日は診察時間が12時を過ぎると
時間外の料金が加算されます。

 
はじめて来られる方へ 
こちらの問診票は
ご来院いただいてから、院内でご記入いただいているものです。
※ご予約に変わるものではありません。
混み合う場合がありますので
あらかじめ、こちらの問診票を印刷していただき
記入してお持ち頂くことも出来ます。
ご記入いただいた内容を元にご質問させて頂くことがあります。
LinkIcon 問診表【一般用】 
LinkIcon 問診表【皮膚・アトピー用】 
 

 

休診日 
火・日曜日 祝日

 

 
◆学会等で急に予定が変更になる事があります。※事前にご確認をお願いします。